今日は、草加市の獨協大学の雄飛祭へ行ってきました晴れ

去年も、お友達と行ってスタンプラリーに夢中になった長男。
次男は、変装した忍者のお兄さんにビビって途中帰宅汗

そして、待ちに待った今年の雄飛祭は、風が結構吹いていて寒かったけど、スタンプの場所が去年より押しやすくて一時間足らずで終了。

最後に、コンプリートした人はくじを引けるんだけど、今年は4等と5等ダウン

1等は、ディズニーリゾートのチケットミニーミッキー
毎年狙ってるのに当たらず…汗

そんな中、義理の母はセブンイレブンで今やっているワンピースのクジで各店舗に5つしかないワンピースタンブラーを当てた!!



ルフィの麦わら帽子
サニー号
チョッパーの帽子
のキャップが可愛いラブラブ

夏のクジでも、行く度に3連チャンでアイスを箱で当てたりしている。
お店の人にも、すごいですね。とビックリされたらしいしてへ
やっぱり、不思議な力を持っているんだなー。
ロトとかやったら、当たりそうだよねニコ

しかし、今週は幼稚園の二人分の衣装作りの集まりやら、プール見学、忙しかったなーえー

来週も、三男の1歳7カ月検診。次男のプール見学、長男の小学校の入学前検診。衣装作りの集まりなどなどで、毎日潰れます汗

頑張りまーすグッド!





Android携帯からの投稿