朝方5時から、長男が嘔吐…。
そこから、30分おきくらいに吐きました。
吐きすぎて、胃の中が空っぽなのに吐き気が止まらないから、お腹が痛いと言って泣きながら寝ました。

そして次男を幼稚園に行かせようと思って起こしたら、次男も嘔吐…。

幼稚園にお休みします。と連絡したところ先週から胃腸炎が流行っている。とのこと。

今週は、待ちに待ったお遊戯会があるというのに、二人してこんな調子に(iДi)

今、二人はぐっすり眠ってます。

帰ってきたら、手洗いうがいをしっかりさせていても、やっぱりもらってしまうんですね(涙)

そんな中、二人の辛さを知らない三男はアンパンマンのDVDに夢中ですアンパンマンばいきんまん

みなさんも、お気をつけ下さい。



Android携帯からの投稿