じぶんマーケット 終了しました♪ | LunaPeridot

LunaPeridot

レザーカービングやガーデニングをコツコツ・・・・・・

汗 いや~~~体調が イマイチでしたがww
何とか 無事終了いたしましたキラキラ

暑い中 お越しいただき 本当に ありがとうございましたLOVE

たくさんの方に 手に取って お迎えいただき 感謝申し上げますアオキラ



主催者様 関係者の皆様 本当に ありがとうございましたaya


噂通りの 温室状態・・・ 少し ひんやりした風が吹いてくれるのが
救いでしたが 暑かったですね~~~ため息

革も 焼けてしまいそうだわ・・・・いや 焼けたの発見・・・泣き1

気を付けよう・・・

ブースが思いのほか 狭くってびっくり あ・・・
大きなイベントに張り切り過ぎて ブース満載で 什器を 考えてしまったので
会場で どうしようと・・・悩みましたが 

周りが 知ってる方ばかりだったので 出入りするのも 本当に助かりましたsao☆
ありがとうございました~~~花

こんな時は 本当に 優しさが 身に沁みますね・・・うる~ん

とっても楽しく過ごす事が出来ましたsao☆ 感謝~~~ハート


嬉しい事に カービングのオーダーも頂きましたぽっ ぽっ
わざわざ 足を運んでいただき 本当に ありがとうございましたキラキラ☆

少しずつですが 皆さんに カービングや革の良さを 知ってもらえて来てるのが 
すごく 嬉しいのです苦笑

ホームページでも 書いていますが


革のお財布が欲しいけど、好みデザイン無い!!


女の子らしいけど、カッコいい物が欲しい!!


革は好きだけど鞄に調度良い物がない!!革は重い!!

デザインは可愛くてもしっかりとした物じゃないとやだ!!


世界にたった一つのお気入りが欲しい!!


私が考えていた思いが 伝わった気がして とっても嬉しい~~ぽぇ~♪ おんぷ


カービングは お安いものでは ありません。
その分 しっかりと 誠心誠意 制作していきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします。

そして 私一人で 制作しますので とっても時間がかかってしまっています。
オーダー頂いてから かなりの時間を 頂く事に お理解いただき
本当に 感謝しています。

ありがとうございますクローバー

お気持ちに応えられるように しっかりと 制作していきますビックリ




今回の 新しい什器ですよ~~笑う 



 
  
 
  

お気に入りを発見して ボス様に言わずに 即買いしてしまいました祈り 汗
さて どれかわかりますか?

周りも ギュウギュウな感じで わかりずらいですがww

これ 一目ぼれ・・・がしかし 重いです。運びずらいです。
でも・・・かっこいいですーー自己満足じゅる・・ aya

また 色々 考えて いこう~~おんぷ


さて~9月の予定です。


9月3日(水) SELECT MARKET 9:30~17:30
地下歩行空間 北大通り交差点広場(西)
大通駅側・イシヤ製菓カフェ横広場


9月11日~13日 委託 「アトリエオリジナルワン」の7周年感謝フェア
札幌市北区あいの里1-4(JRあいの里教育大駅徒歩5分)


9月13(土)~15日(月祝) LunaPeridot は 13日(土)のみ
第12回日本ダッタン新そば祭り
札幌市東区丘珠町584-2サッポロさとらんど交流館広場
10:00~16:00(最終日15:00)


9月14日(土) Happy Marche vol,5  10:00~16:00
場所:江別市コミュニティセンター

江別市3条5丁目11-1


9月12日~28日まで さっぽろオータムフェスト 2014
10時~20時  大通り公園6丁目会場
LunaPeridotは15日(月祝)と28日(日)出店します。


後半 まだ続きます・・・・-∀-;

 

体調整えつつ・・・・・・・・汗 がんばりまっすaya