27歳になりました♥ | 笑顔のキャンバス♥

笑顔のキャンバス♥

笑顔のキャンバス♥

あーーーー久しぶりの更新笑い泣き笑い泣きキョロキョロ

書きたいことは
いっぱいあるんやけど、

もう何から書いたらええかわからへんゲッソリ(笑)



とりあえず最近あった出来事書くハート



11月24日で
27歳になりました~爆笑キラキラ

3年ぶりにお菓子の城行ってきたよラブラブ
今回は白いドレスを選んだキラキラキラキラキラキラ
家族でいってきたよ!!!ラブラブ

恒例のドレス着て撮影ごっこピンクハートピンクハートピンクハート(笑)





初めてお菓子の城にきたのは、
2014年の23歳の誕生日で!!!

それから一年後の
2015年の誕生日も家族できてた照れピンクハート



それから、
3年の時がすぎ、妊娠出産をえて、
3年ぶりにドレス着たんやけど・・・
やっぱり体型も肌質も4年前と比べて
だいぶ老いてる変わっとることを
実感したよね・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ(笑)



( 」´0`)」Oh noooって感じなんやけど、
でも、なんか自分の写真を過去と見比べた時に
顔が優しくなったなって思った。

お母さんになったでかな?
なんか柔らかい雰囲気がでたなって
嬉しかったえーんハート


我が愛息子のことせも2歳になりましたキラキラキラキラ
可愛い王子に大変身ハートハートハート

いつもいつも元気いっぱい
走り回ってますチューイエローハートイエローハートイエローハート






それではここから家族で撮った
しゃしんをのせてきますっ!!!キラキラ
姉も白いドレスにしてたイエローハーツ


マミーラブラブラブラブラブラブ
いつも1番色々髪飾り持ってきて、
準備してはりきってるのお母さん!!!(笑)

※妹のかりんはねぼすけでこやんだ・・・(笑)











楽しかったぁ~爆笑ハートハートハートハート
また来年も撮れたらいいなっチューピンクハートピンクハートピンクハート