ことくんとおうちの庭でペイント遊び❤️ | 笑顔のキャンバス♥

笑顔のキャンバス♥

笑顔のキャンバス♥


子供産んでからエネルギーが
全部そっちにもっていかれたのか

本当ここ数年は
何もしないことをする。
をしてたと思う。笑


もうだいぶ前で気持ち忘れちゃったけど、笑

何もしないことに対して
はじめはすごく無価値観を感じて
苦しかったんやけど、

数年かけてやってたから、

何にもしてなくても幸せ。
何にもしてなくても価値がある。


っていう定義が自分の中にちゃんとできて、
定着して過ごせてたと思うおねがい


そうこうしてるうちに数年経って
そらくんが生まれて
またやりたいことがたくさんでてきて
やる気がでてきて

ここ最近特にアクリル絵の具で
アートを描く日々を過ごしてるハート


この前の土曜日ポカポカ天気やったから
5歳のことくんと庭でペイント遊びキラキラキラキラキラキラ

ダンスダンスッピンクハートピンクハートピンクハート


ことくんは遊ぶ天才ハートハートハート

絵の具に飛び込んでいったり

靴下脱いで足で塗ったり

ほんと見てて可愛くて癒された笑い泣きハートハートハート



服もカラフルで可愛いグリーンハートグリーンハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハート






優しいアートができたよニコニコハートキラキラ

またブログにものせよう!!!


インスタはけっこう更新してるから

heart.arinaで検索してみてねピンクハート

今からサバ焼きます!!!笑うお座うお座うお座