PERLE GALLEYでかき氷 | perlegalleyのブログ

perlegalleyのブログ

調布市でお店を始めました! メニューやお知らせはもちろん、お店が産まれるまでの出来事やその他色々な事を気楽に書いていきまーす

調布のみなさーん、梅雨明けしましたけどバテテないですかぁ?
そこで夏と言えば『かき氷』でしょ😁
ぺルルでかき氷始めちゃいました🎵



ぺルルでこの夏に活躍するのはこいつです❕



お手軽リーズナブルなテイクアウトに



もちろん、店内でもゴージャスに





ラインナップは、
MR.かき氷『ブルーハワイ』
やっぱり欲しい『いちごミルク』
和なこいつも捨てがたい『白玉抹茶』
九州出身の自分は外せない、フルーツと練乳たっぷりのシロクマならぬ『ミルクマ』
の4種となってまーす\(^-^)/

みなさーん、お待ちしてまーす(^-^)