ぺルルギャレーでチアシード♪ | perlegalleyのブログ

perlegalleyのブログ

調布市でお店を始めました! メニューやお知らせはもちろん、お店が産まれるまでの出来事やその他色々な事を気楽に書いていきまーす

今、正にきているスーパーフード“チアシード”を知ってますかぁ!?
これと水さえあれば、人は生きられると言われるくらい栄養満点で、もちろん美容にも、ダイエットにもいい、正にスーパーフード(^o^)
こいつを、猛暑にピッタリの美味しいドリンクに変身させました\(^-^)/
フランス、MONIN(モナン)のフレーバーとソーダで割って、チアシードを入れたぺルルオリジナルのスペシャルドリンクでーす!



味は、ピーチにカシス、レモンにパッションの4種類♪♪

さぁ、どれにしますかぁ?

ちなみに裏メニューで、試作したけど今回はベンチ入りしたスイカフレーバーもあります(*^^*)

もちろん、お酒に入れて欲しい人は言って下さいねぇ(^-^)/