ぺルルギャレーの夏! | perlegalleyのブログ

perlegalleyのブログ

調布市でお店を始めました! メニューやお知らせはもちろん、お店が産まれるまでの出来事やその他色々な事を気楽に書いていきまーす

毎日暑かったせいか、今日はいくらか涼しく感じちゃいます(^-^)
そう、なんとありがたい事に“調布経済新聞”さんにお店を紹介させて頂きました!
本当にありがとうございます\(^-^)/

夏は夏で美味しい物がたくさん!!

北海道から直送で送って頂いた野菜たち!



そして、佐賀は唐津から届いた“イサキ”は、今日のカルパッチョでいっきまーす♪



魚もいいけど、やっぱりお肉も食べたい!
ラムチョップをハーブにつけて、グリルでいっちゃいますよぉ♪
中はもちろんロゼに焼き上げます!



大好評のドリンクとデザート!
今注目のチアシードを使った夏限定のドリンク



に、アクセントのバジルのアイスがたまりません“桃のコンポート”のパフェ!



何気に一番売れてる自家製シロップの“かき氷”



お盆休みの方も、頑張ってお仕事してる方も、みなさんお待ちしてまーすおねがい