Sha-Lor - I'm In Love | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります

季節は冬で

遠いすする音

 

 

 

 

こんにちは。

一気に寒くなって、いつの間にかの冬。

寒いとてくてく歩きたくなります。

 

さて。

今日はこちら。

1988 Sha-Lor - I'm In Love(Caught Up Version)

 

Ben Cenacが仕掛けたSha-Lorから。NEWCLEUSでの活動が有名ですが、こちらもクラシックですね。ちょっと控えめなCaught Up Version。

セカンドサマーオブラブをそのまま体現したような雰囲気はリアルタイムで経験出来なかった私たちにもかなり近いものを与えてくれている(ような気がしています)。

1988、89年のイギリスと言えばレイブ全盛期。当時、イギリスのものは見たことないですが、日本でも、もくもくと煙が漂う中でサングラスをかけた怪しげな(当時はそう見えた)人たちがいる映像をテレビで見て、小学生の私はかなり怖く感じたものでした笑。。

RUSH HOURの再発もの、楽しいですね。

 

では、また。