CLASS HORIZONTALITY | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります

こんにちは。

CLASSからも秋冬のデリバリーがスタート。

その中から今日は楽しみにしていたコートを。

CLASS HORIZONTALITY

 

少しくすんだブルー、印象的ですね。

きっとどこかの海の色のイメージでしょうか。。そんなブルーはウルトラスエードで。このところはずっとアンドレ•クレージュが気になるという堀切氏。そんなクレージュへのオマージュが表れた一着です。

 

大きめの襟とややコンパクトに映るショルダーライン。

そのバランスが絶妙で着たときに艶やかな雰囲気を。

 

大きさの違うステッチ幅もアクセント。そして、ちょっとだけ前に触れているシームの位置がとても着心地を良いものに。

 

色と同じく気になるのはフロントのスクエアラップ。

クレージュのアイコニックなデザインがウエスト位置にすっと落とし込まれ、70年代と現代とを繋いでいるかのようですね。

 

その横につくポケットのフラップは立体的に立ち上がり、愛らしい表情を。

 

ウエストの紐は垂らしたり結んだり、いかようにも。

実はこの紐もウルトラスエードで作られています。

 

バックスタイル。

大きく入るインバーテッドプリーツ。背中に丸みをもたせてくれます。

 

サイドには深いスリット。デザインとともに生地の動きを楽にしてくれます。

 

フューチャリスティックなコントラストで。

CLASS HORIZONTALITY

size

2 sold

3 sold

 

お問い合わせはこちらまで

permanent.fukuda@gmail.com

 

PERMANENT

860-0803

熊本県熊本市中央区新市街12-1

tel: 096-355-0504

営業時間 12:00 - 20:00

定休日 第2水曜日 木曜日

instagram: https://www.instagram.com/permanent__official/

facebook: https://www.facebook.com/permanent.mens