アジエンスを使ってみた | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

アジエンスのサンプルモニターに当選しましたので感想をば。
今回はしっとりと軽やか二種類を3回分ずつ。

{03391E43-E262-47F1-8FEB-1632D5884F4D:01}

美容液シャンプーだなんて、素敵なコピーじゃないすか。

配合されている美容成分は

・アルガンオイル
・椿油
・ローズエッセンス
・ザクロ果実エキス
・レモングラスエッセンス
・ホワイトパールエッセンス

うーん。特に言うことが浮かばない…。
これだけ安価な商品だと、どうしてもおまけ程度にしか入ってないと思ってるもんで…。

ということで、早速使用感に移ります。

シャンプーは泡切れも良くて、スキッと落ちてくれます。
若干キシむ感じはあるかな。
ケド、かなりこっくりしたコンディショナーを馴染ませたらトゥールトゥル。

仕上がりはしっとりだと重ための落ち着いたまとまりある仕上がりで、
軽やかだと確かにサラサラ感が強い感じ。

で、私の場合しっとりだと問題なかったんだけど、軽やかだとちょっと頭皮がかゆくなっちゃったので、頭皮がナイーブな方は気を付けてね(´・ω・`)

他になんか…なんか特に言う事無いのよね。
すごく普通。

指通りが良くなった実感も特になく…ツヤも特に変化なく…
同価格帯だったら、間違いなくアジエンス選ぶくらい良いってのは感じたケド
いかんせん、アハロバターっていうシャンプーと出会ってしまったから現品買いはないかな…

ただね、香り。
香りがものすごくいい!!
「オンナァッ!!」と言わんばかりのとっても女性らしいいい香り。
なんか美人になった気すらしてくる香り。
しかも結構持続するから、そこはすごく良い。

個人的には軽やかの方の香りが好き!!
ケドかゆくなっちゃうジレンマ…(´・ω・`)

結論。

香りがとてもいい。
ケド、全体的にとても無難。

こんなレポートになってしまっていいのか…
ケドこれ以上書く事浮かばないの!!
ごめんなさいー!!




アジエンスのサイトはこちら♪
アジエンスのモニターに参加中
ポチカム参加中