CCクリーム以上ファンデ未満なミネラルクリーム! | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

「地元しか歩かないのにちゃんと下地からファンデまで塗るのはなぁ...」

「ミネラルファンデは塗るのが大変で...楽に塗れるのないかな...」

「とにかく乾燥がやばい。日中も保湿したい」

そんな貴女。

この子がきっと叶えてくれるデレデレ!!

ベアミネラル
CR ティンテッド ジェル クリームSPF30・PA+++
内容量:35ml 3,800円(税抜) 全5色
{A96E90A0-3A54-4FAC-8F53-2E51D315955E}

とっても軽い使い心地で塗ってる事忘れちゃう!!この季節なのに乾燥も感じない!!ヘルシーなツヤですっぴん以上、だけど塗ってます感のない仕上がり!!
とってもすごい子ですわよこの子ニヒヒ!!
しかも、公式ページには記載がありませんが、メイクを落とす際は石鹸で落とせるそうです(*´∀`*)
所謂「ファンデーション」ではないので、正直カバー力は低めです。ですが、潤う下地として使用可!薄付きのミネラルファンデとして使用可!どちらの用途でも優秀です。私は休日ちょっとお出掛けの時と、乾燥する部分に下地に活用しています。
伸びの具合や質感は、手の甲に出したこちらをご確認下さい。
{9C569FB5-D87E-485B-8B1F-9C9F06021F78}

すーっと伸びます。
{C198EC16-42FC-4557-B445-3EE4C7451885}

今回「バタークリーム」を使用しましたが、ちょっと肌の色より暗めです。
ツヤッとした仕上がりですね!!
{30AF48B0-8F6F-4D12-A09C-D9614808EAC8}

ちなみにお色は現在全7色
{E5A30737-4656-4280-B3A7-92764B49D8A1}

公式サイト様から画像借りました)
イエベ明るめな方はバーチでもいいかもしれませんね。といいますか、ピッタリなお色は、タッチアップして確認した方がいいかもしれません。
こちら顔に塗った比較画像はこちらです。いかんせん、ツヤのある仕上がりだとニキビがひどかった名残のクレーター&たるみ毛穴が目立つのでフェイスパウダーを叩いてしまいました。しかし、色ムラがなくなって毛穴がボカされるだけで大分キレイに見えますな(´;ω;`)
{C6D2EB47-D102-4CCE-87DA-9D127C9A8C34}

とにかく特筆したいのは「潤いと軽さ!!」

すごいんです笑い泣き!!この快適さ本当、共有できればいいのに大泣きうさぎ!!
落とした後の肌の疲れ感もなし(´;ω;`)!!現在私は・平日はマキアレイベルさんの神ファンデ・休日のちょっとそこまで・乾燥するUゾーンの下地はこちらで回しております。
もうちょっと明るめのお色も欲しくなっちゃいました(*´д`*)お給料入ったらカウンターへ...行っちゃおてへぺろうさぎハート