ぺろどんダイジェスト | 心がほっこりするブログ

心がほっこりするブログ

小さな命を守りましょう

また前回の記事より時間が空いてしまい💦

 

ここ数日のぺろどんの様子をダイジェストでお送りさせて

いただきます音符

 

と・・・その前に。

 

先日のラッキーどんの定期検診で、ラッキーどんの心臓の雑音が

大分落ち着いてきたと言ってもらえましたアップ

 

当時は、ぺろりよりも大分大きな雑音ということだったのですが

今はぺろりと同じくらいの雑音までになってきているそうです。

 

ご心配をおかけしてしまいまたが、ラッキーどんはとっても

元気になりましたラブラブ

 

 

 

そしてダイジェストですが・・・

 

 

先日甥っ子ちゃんたちが遊びにきました。

 

一緒に散歩に行ったり

 

妖怪ウォッチを見たりしました音譜

 

乗り物大好きラブラブ

エアバイク。

 

忙しいぺろままのお手伝いもしてくれましたアップ

 

ぺろりは相変わらずのお姫様目

 

 

そしてそして、GWにラッキーどんが保護犬時代にお世話になった

なないろさんと仮にいちゃんが遊びに来てくれました

※お写真お借りしました

 

 

仮にいちゃんはすごく大きくなっていてビックリあせる

時の流れを感じるとともに、

 

あぁ、ラッキーどんもそれだけ歳をとったのか・・・・

 

なんてちょっぴりセンチになりました。

 

そんなぺろままに仮にいちゃんから素敵なプレゼントをいただきました。

母の日なので、ってラブラブ

 

母もいないし、母にもなってないので、母の日は無縁だと思って

いたので、突然のプレゼントに思わずウルウルうるうる

 

仮にいちゃんありがとうドキドキ

 

 

と、とってもぺろまま家はとっても平和な毎日を過ごしております音譜

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

仮にいちゃんとお散歩するラッキーどん。

 

仮にいちゃんの顔をじーっと見たり、お散歩のときにいつもの3倍の

速さで歩いたり・・・・ちゃーんと覚えてるんだねドキドキ

 

 

 

イベントのご報告もさせていただいてます。

スタッフブログはこちら