人のこと言えない | 心がほっこりするブログ

心がほっこりするブログ

小さな命を守りましょう

前回の記事でお知らせさせていただきました

ラスト(の予定)うちのこカレンダー」ですが、

6月にモデルワンコを募集させていただき、

10月から販売を開始いたします。

 

今回はみなさまに感謝の気持ちを込めて、過去のぺろまま作品に

モデルワンコたちを描かせていただき、新たな息を吹きかけて

もらおうと思いますラブラブ

もちろん虹の橋のワンコたちも参加してくださいね。

 

こちらの詳細は来週にはアップさせていただきます音譜

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ラッキーどんとまったり散歩をしていたら

 

あるところに誘われました。

 

 

はい、いいですよドキドキ

 

 

 

着いたところは、ここから30秒の公園。

 

 

ここでラッキーどんとお話しするのが日課です。

 

 

ママ、ラッキーどんには、楽しいことも愚痴でもなんでも

話したくなっちゃうのよね。

 

 

今までもずっと幸せでしたが、ラッキーどんの心臓が

悪くなってからこんな何気ないことがたまらなく幸せな毎日です

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

じゅんぱぱのことを「親バカ」と言いましたが

 

ラッキーどんのこの顔を見ると、なんでも許してしまう

ダメなママです。

※ドライヤーボイコット中

 

 

 

 

迷子カード配布のご報告もさせていただいてます。

スタッフブログはこちら