カレンダーのモデルワンコ再募集のお知らせ | 心がほっこりするブログ

心がほっこりするブログ

小さな命を守りましょう

前回の更新からずいぶん経ってしまいました💦

 

 

ご心配していただいていますが、ぺろりとどんはとっても元気です音譜

 

 

 

 

カレンダー制作は順調に進んでおりまして、現在160ワンコを

描き終えました!!!

 

 

 

しかーし!!

まだ終わりではありません!!

 

前回の募集の時にお約束した再募集をしたいと思います!

 

募集日:9/8(土)11:00〜

 

詳細は後日ブログで告知させていただきたいと思います。

今回がラストの予定のカレンダーですので、ぜひご参加くださいね。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

インスタはほぼ毎日更新していますのでよかったらこちらに

遊びにきてくださいね。

 

     

 

※ちなみにこれは、インスタでざわついた、写真をイラスト風に

してくれるアプリで作った、人間になったラッキーどんです。

 

 

        スタッフブログはこちら