83歳。ハピトレで、回復なんてもんじゃないですね!感動動画。 | からだで遊ぼう。       からだ快福院

からだで遊ぼう。       からだ快福院

ハッピーアーストレーニングを教えている整体院。
東村山からだ快福院は、皆様のご紹介で成り立っています。感謝します。

ハピトレセミナーは
次の3人の方に、オススメします。

①療術家の方で、治してもすぐに、
患者さんの痛みが戻るなと
悩んでる方。


②療術家の方で、患者さんに
姿勢の指導をしたいけど、
自分の姿勢がイマイチと思っている方。


③療術家の方で
自分の体力が持たないと
悩んでいる方。


*************

以前、私は整体師でした。


そのころの、患者さん
股関節痛で歩くことができない人が
いらっしゃいました。


車から降りて、
快福院に入るまでも
手を引いてもらう状態でした。


それは、整体で
一人で歩けるまでに
回復しました。



その後、
大好きな旅行に出ると、
周りが気遣って、
歩調を合わせてくれる。



そのことを気にして、
外に出ることが
少なくなっていきました。


そして、また
歩けなくなっていきました。



そして、迎えた予約日。



痛みは取れたけど、
歩けないという状況。



また施術で痛みを取っても
根本的な
原因の解決にはならない??



そして、
初めて、この方に
ハピトレを教えました。



その結果がこちらの動画。

↓↓↓
『83歳 渡辺さんのキセキの回復』

https://youtu.be/tp7lZTnY4TU


「その後、なんと走り出した!」
↓↓↓
https://youtu.be/tp7lZTnY4TU



これは、ご本人の力で
起こしたキセキです。


その一部を、
次回2月7日ハピトレセミナーin東京で
学ぶことができます。




残り、2名さまのみ!!



会場の案内は
こちらのサイトを参考にしてください。


東村山市 富士見公民館

お申し込みは、こちら。
http://www.回福魂.com/semi/


お問い合わせ からだ快福院
042-392-4728