momo.のありのままライフ(仮)

momo.のありのままライフ(仮)

若年性乳がんをきっかけに悟りの道へ
自分を愛すること、スピリチュアルな世界のことをつづっています

若年性乳がんをきっかけに悟りの道へ
自分を愛すること、スピリチュアルな世界のことをつづっています
ヒーリングサロンたゆたう。主宰
山梨と首都圏でセッションしています
Amebaでブログを始めよう!

 

こんにちは、momo.です。

 

前回更新から2年以上も経ってしまいました。

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は、変わらず山梨でのんびりと暮らしています。

 

アメブロでの発信はお休みしていましたが、別でブログを立ち上げて、せっせと更新しています。

 

 

ご紹介させていただきますね。

 

1.ももちんの書評情報 

 

 

このブログは、なんとしてでもひきこもって収入がほしい!と、お金目当てで立ち上げたブログです(笑)

 

ブログ内に広告を貼ったり、Amazonや楽天のリンクも貼っていますが、記事は真面目にこつこつ書いています。

 

絵本や児童文学、電子書籍関連記事を書いていますので、興味がある方は御覧ください。

 

たくさんの人に見てもらえるブログに育っているので、乳がん闘病記も、このアメブロで書いた記事を加筆・修正して再アップしているところです。

 

 

2.ヒーリングサロンたゆたう。

 

 

もともと Ameba owndで開設していたホームページを、独自のドメインへ移行しました。

 

現在はセッション関連はお休み中ですが、心のこと・悟りのことを中心につづっていきたいと思います。

 

※今までアメブロで書いてきた闘病記以外のジャンルは、こちらに更新していきます。

 

 

 

 

これからは、このアメブロでの更新はストップし、上記の2つのブログで更新していきます。

 

アメブロ内で更新してきた記事も、少しずつ移行していきます。

 

乳がん関連情報・闘病記は「ももちんの書評情報」にて

 

その他の日常、心のことに関しては「ヒーリングサロンたゆたう。」にてつづっていきますので、よろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

ではでは、みなさま、良いお年をお迎えください☆