こんばんは★あーこです(´ω`)


下書きに保存してたドウデモイイ記事をアップしちゃいます!


いきなり、なんの報告をしてるんだ!っていう題名ですが、
残念ながら私は男性を見る目が無いらしく、いっつも同じような過ちをおかしてますチーン

自分を戒めるために、ちょっとこんなしょーもないブログを投稿してみました~~(*´艸`*)

これを読み返していつか笑える日を!!
なんつって笑

{AD8DF6B3-4C5A-4E2C-B74F-346A86712F7D:01}



全然関係ないけど、いつかの京都タワーがオレンジでした~~


最近仲良くしてる人は、

『ザ 彼女にしてくれない男』

特性
・IT系のメーカーに勤めてる
・S属性
・お酒が弱い
・やたらレディファースト、つまり女慣れしてる
・今は彼女いらない宣言
・何だか独特の匂いがする
イヤでは無い気もするが、私の生活にはない匂い
・清潔感ある適度なおしゃれ

月に一回から二回会って、毎日LINEしてるけど、彼女にはしてくれない。
つまり、私は超都合のいい女なわけです笑

私はというと、占いで
80%男性ですと言われるような女でして、外面は取り繕うけど、本当はベタベタに甘えたいタチなので、そういう輩にうまいことコロコロされてしまうんですね~~!

だって、エスカレーター乗るときも必ず先に乗せてくれて、電車のホームが違うのに、一緒に待っててくれて、乗ったところを確認して去っていくとか、今までそんなあまあまな対応されたことないんですよ!
なので、めちゃめちゃコロコロされてるわけです

分かっているのに、また次の週末は京都散策しよ~~ということになってまして。
あやつは一体何を考えてるのか分からない!と思うときもあるのですが、
というか、思いたい??笑
今は付かず離れず、のめり込まずを信条に適当にやってます

このブログを見たら、友達は大きく頷きながら、呆れて、お尻を叩いてくれることでしょーーー

いつか、その人とバイバイできる日を、良い男性に出会える日を夢見て、日々恋活中でございます

{3D672F02-7FF0-4E76-BC22-23409646B761:01}


エレファントファクトリーコーヒー好きです
営業時間       13:00~翌1:00

夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業


定休日            木曜日

って、有名過ぎて、皆さんご存知ですね。

他にも好きなカフェの紹介とか出来たらいいなぁ~~、、
いつか、、、

しょーもない記事を最後まで読んでくれてありがとうございます♪