こんにちは★あーこです(´ω`)


ずっと行きたかった


グラン・ヴァニーユ

さんに行ってきました♪

烏丸御池駅から歩いて5分位の静かな場所にあります。

お店のホームページは

むむ??!
あのシャレオツなお店は!

{11A346A3-F59D-4C43-ADD6-9F6341B18285:01}

マンションの一階に素敵なお店があるではありませんか!!

{6F93B51B-D4CE-4147-BCA3-65F270EDF714:01}


というわけで、いざ入店♪

{2472C295-08E3-4984-AE60-F8D4A075F056:01}

あら~~♪

{27ABC4EB-3DE3-4E48-BB58-01A0A6BB0B69:01}

あら~~♪

{3A8D24CC-0D15-4318-9030-025CAF194226:01}

あら~~♪

というわけで、あまりのステキ空間に戸惑い、

写真撮ってもいいか聞いて、いいですよ~~と優しい定員さんに言われ時に、iPhoneを落とすという。。


ケーキ買うのに選べず、結局店員さんにオススメを聞き、

こちら!!


カプリス 税別580円
ジャンドゥーヤのクリームのムースとレモンの香りを効かせたビターチョコレートのムースの濃厚なケーキ


だそうです(´ω`)
{27E65751-DC64-462E-9FBE-56C008E1D84D:01}

奥が波打ってる。。笑
A型なのに、雑です(´ω`)
{CABDDAFF-6EA6-4D9A-964D-D73EF94A1870:01}
濃厚なのに、レモンでサッパリさせてくれて、下のパイ生地がサクサクで食感が楽しい~~(*´・v・`)
ちっさいけど、十分満足できる★

それと、
サブレキャラメル:税別700円を購入しました♪

{44FB09F8-AD07-45CB-9810-79777935C071:01}

こちらはシナモンが効いてるらしく、最近スパイスケーキとか好きな私は即買い!


他にもクッキーやフィナンシェ、ダックワーズなどの焼き菓子や、コンフィチュールもたくさん置いてました


また、お邪魔したいなぁ~~と思いつつ、
一般ピープル←死語(。-∀-。) 
の私にはなかなかいいお値段なので、気軽には行けないかもなぁ~~(*´艸`*)



今日買ったインテリア雑貨の紹介はまた今度したいと思います♪