こんばんは★あーこです(´ω`)


GUのニットガウチョパンツが使え過ぎて、今日もGUに行ってしまった。。


そして購入~~(*´ー`)ゞ

{D752FD0B-2293-44C1-8812-94B4D86EE719:01}

{EF3D829D-71D5-40BF-BE55-B028C85E09FE:01}


今回は黒のMサイズ購入しました♪
黒のカットソーと着て、オールインワンっぽく着たり、
グレーのロングカーディガンとかと着てもいいかも~~


この値段なので、色違いもあり!と思って買っちゃった(*´艸`*)


けど、帰りにこれ着てる人を二人発見!笑
大人気や!

あと、ニットコンビネゾン!!2990円:税抜き
これは、悩みました(*´・_・`)

{BE71FD0B-8E97-402F-B89C-70E28EB0A50E:01}

{33564FB1-FEDF-4D3F-85A5-E02FE4E6265C:01}


悩んだ理由
・Lサイズしか残ってない
割とおっきめに、作られてたのでちょっとおっきい。
・ノースリーブ
これからの季節ちょっと寒い??
・サルエルっぽく、股上が深く着方によったらちょっとだらしなく見える


最終的には2990円やし買っちゃいました!


買った理由
・Vネックの空きがキレイ
・ネイビー大好き
・最後のひとつだった
・ネットでは完売
・コスパがいい
・肌触りがいい

ユニクロ様々です(´ω`)