こんばんは★あーこです(´ω`)

今日はグッと気温が下がりましたね。



この前、ベッドカバーを新調しました。


前まではunicoで買ったこれを使ってました。

Loma(ローマ) コンフォーターケース シングル タイル/ペーパー

画像お借りしました。
{EE78EE39-AD2B-4783-B9E2-70BAFAA0FF81:01}

枕カバーは同じシリーズのこれ。
画像お借りしました。
{D51E12E7-9FE3-4BFD-A993-3D1F3F40F521:01}

カラフルだと何だか楽しいから、ベッドカバーはだいたい柄ものやったんですけど、

今回はシンプルにしてみました。

fab the homeさんのダブルガーゼという種類で、
綿100%


ホームページはこちら↓
今回は可愛さより、肌触りこだわりました!


並んだのは色。

インディゴかホワイトか、、、

画像お借りしました。
{E9A47BD3-17DA-425F-935B-87CD7F8EF259:01}
{6C142F4F-D71C-4EF7-9129-A360846F4F54:01}


品 質:綿100%
生地巾:225cm
打 込:40×60 / 140×100  
(番手 / 打込本数)
組 織:
原産国:


fabthehomeHP

{29E7AAB6-A030-4232-ACFA-57C23A5C1054:01}



結局、部屋の雰囲気もあって、ホワイトにしました~~
そしたら、中のお布団の色が透ける。。

なので!!そこに、admiのフロシキをかけて♡
かわいいやんけ~~!!


↓ホームページはこちらです。
admi

結局シンプルとはいかず。。

{641D9AA5-7F93-4742-93CE-A7B9BB2AF947:01}



今更、インディゴでも良かったなぁ~~と思ってます。

優柔不断でやんす。

暫くは、真っ白に癒されることにします♡