こんばんは★あーこです(´ω`)

ブログも三日坊主にならず、何となく続いております。

継続することが苦手な私にしてはガンバってる!
自分を褒めていきます!笑


前置きがながくなっちゃいました(*´艸`*)



じゃじゃーん!!

{E0CF10AC-AF1A-4B95-9D4D-E08270B77C38:01}


猫と男が幸せを呼ぶ。



らしいです!!


この表紙を見て、マジか?!となり、即買い。



今年、友達のりょこ氏のニャンションにお邪魔させてもらった時に、にゃんずたちの可愛さにキュン死にし、それ以来猫派になりました♡

りょこ氏はにゃんずとの素敵な毎日や、かわいいインテリア、雑貨に囲まれつつ、お役立ち情報やおもしろ話を絶妙に書いてます!!

と、私がこんな事言わなくても、めっちゃ人気ブロガーさんなんですけどね

彼女のブログは元気になります♪



そこから、猫ちゃんを飼ってる方のブログを貪り読むという。。笑


最近の私の検索ワードは
・猫 一人暮らし 飼い方
・猫 飼いやすさ
・猫 人気
・猫 飼う時 注意


猫が私を救うと信じて止みません。。


でも、ことごとく友達にはその前に男を探せ!と言われてます~~


今日も、猫で検索してるけど。。笑