こんばんは★あーこです(´ω`)


今日は朝起きたら寒かったので、迷わず厚手のセーターをチョイスしました♪


この時期って、アウターに困ります。。
薄手のアウターはシルエット優先で、ぴったりサイズをチョイスしてしまいがちなので、厚手のセーター着たらモコモコに。。

更に、電車の中だと暑いし。。


というわけで、今日のコーデはこちら★

{A9FE0A4F-B779-46B0-89C1-FFC746F5969A:01}



・EPISのストール
・GUのウールブレンドケーブルセーター ダークグレー
・ノーリーズのひざ下丈スカート
・zuccaのショートブーツ ブラウン

GUのニットはこちら!
画像お借りしました。
{0E9403A1-A143-42FF-BDF5-C9FA483230A5:01}



{91145F93-4CEB-4ACB-9C30-1530FBE44000:01}


このクオリティで1990円 税抜きは安いですよね~~(*´艸`*)

素材はアクリル85%・毛15%

結構素材にはこだわる派なのですが、この値段なら、いっか♡と思って買いました。

楽なのが一番ですね~~♪

ジーユーのニット、色違いで白も欲しかったのですが、先週末店頭に行った時にはもうXLしか残ってなくて、断念。。

ダルっとしてるのをイケてる感じに着れません。。
なで肩だからか、だらしなく見える気が。。

何にせよ、楽しくお安くファッションを楽しめるっていいですね!


zuccaは5年前位まで好きで良く着てたのですが、年齢が上がるにつれて、何だか似合わなくなってきました。。

でも、このショートブーツは3年前から愛用してます★
だって、お高かったし。。
6万はした気が。。

お手入れ全くしてないので、してあげなきゃです(;^ω^)

ここまで読んで下さってありがとうございます!