先日、LINEがピコンとなりました。


誰やろ~~??と思ってたら、元カレやないですか!


削除したけど、ブロックしてなかったのでメッセージは来たようで、


「おいす~~」



はい。


一旦無視。


そしたら、一時間後位に



「お元気?」



ここからが私のほんとに!本当に悪い所なんですけど、

「元気~~。どうしたの?」


と送ってしまったわけです(´;ω;`)


そしたら、何て返ってきたかというと






「メッセージかえってくるかなーと思ってテスト笑」





速攻、友達に連絡してってりょこ氏ですが、



「もう、無視無視!虫や~~!」
「そんな男、ちょきん!」


と言ってくれ、スッキしました(≧∀≦)
最近りょこ氏に頼りまくりです。。


トークルームも友達からも削除し、
姪っ子とりょこんちのにゃんずに癒されながら、深い眠りにつきましたσ(・´ω`・)


とりあえず、明日はハロウィンらしいので、そんな感じの写真を貼って、気分を上げてみました!
{B6CEB0C8-665E-451A-BD72-E608DE58DDB7:01}





ガチで婚活しやな。。



ここまで、読んでくださって、本当にありがとうございます!
ブログが吐き出し口となっております