こんばんは★あーこです(´ω`)


今日は久しぶりにカメラ持ってお出掛けしてきました~(*´・v・`)


京都駅から蹴上駅まで地下鉄で行って、インクラインをくだりくだり。。
インクラインは桜の季節がオススメです

ノスタルジックな感じで撮ってみました。
{C266E884-5540-46F5-8830-DC9CAF587F0D:01}


んで、んで着きました!南禅寺!

{CAC1B3DA-E6F9-4574-8D26-73698B23F543:01}

{9D65C4B3-E2EE-4FB3-A5E6-0D986FE996DA:01}

まだ、もみじはほとんど色付いてなくて、ほとんど緑でした。
今月中旬~下旬が見頃のようです(´ω`)


同じもみじを露出補正変えて撮ってみました。

マイナス1と1/3
{19A3D70A-B257-4DB2-9A7E-8C992CC8402F:01}

プラス2
{0F66D859-4BFD-46A7-8BD1-86F554E49182:01}


初めて三門に登りました~(*´・v・`)
500円必要だった。。
めちゃめちゃ急な階段を上がると


おぉ~~



京都の街並みも少し見えます。

マゼンダよりで撮ってみました(´ω`)
{A465974F-0756-41D8-BDDF-40FB658F967F:01}

そして、哲学の道を通って銀閣寺へ。


哲学の道でねこちゃんに遭遇~~

{884FD4B7-52D9-49C5-9ACE-F1CCB7010DA8:01}

{263B5080-D7FF-4D92-A1AE-3AEC5AEBFA47:01}


45分くらい歩いて銀閣寺に着きました★

寒かったし、疲れたので近くのカフェで一休み。


目に付いた花ぎんかくさんへ。

私はおまっちゃの中にあずきと白玉、栗の甘露煮が入ったデザートを。
{B08814AB-85C0-4EA8-AEB5-3AA09491881C:01}


お相手は白玉にきな粉&黒蜜

銀砂というメニューでした。
{2A10B0B9-6459-41EA-8EC9-8BE439B6A594:01}

一服したところで、いざ銀閣寺へ!



皆さんご存知と思いますが、銀閣寺は通称で
本当は慈照寺というそうです(´ω`)

昔は外観が緑やったそうです~~
マジか!!知らんかった。。

{CFDB2C33-4E37-4425-8F0A-0F9A0707B983:01}


何の変哲もない写真で恥ずかしいですが、
ちょっともみじが色付いてました。

{CFADC76C-0172-4173-A8B2-66744588B764:01}



その後、バスでウトウトしつつ、ゆっくり帰ってきました。

久しぶりにいい疲れの休日でした★