先々週だったか、無性に美味しいパンが食べたくて、自転車でひとっ走り!


烏丸御池の近くにある

Flip up!さんへ!!こちら⇨

ここのパンはもっちり、むちむち系で、
私は特にベーグルが大好きなのですが、
まさかの定休日!!!

何故、事前に調べて行かなかったのだ。。

{6C84619D-5713-44E0-9E93-B4E454CDB2F1:01}

{F1CD22C0-B35E-4ED2-8299-862068B97CCA:01}

{DCF7C49E-DFF6-41A0-9737-30450BE23D82:01}


そう言えば!
近くに行きたいと思ってたパン屋さんがあったんだ♪

そこいこ~~


と意気揚々とコギコギ


その名はしろはとベーカリーさん★


このお店も烏丸御池の近くにあります(*´・v・`)



が!しかし!!!!


日曜、月曜定休。。


マジかよ!!!



このままでは帰れない!ということで、
ググりまくる私笑

ここ行きたい♪


と、直ぐに目的地を決めて自転車コギコギ

もちろん、定休日か調べました笑


着きました~~


ワルダーさんです

{D1A519D2-E26A-4B83-862E-6823CADA3905:01}

{C0180AC8-5C1C-4803-B710-02B0B2AA411E:01}

とてもこじんまりした入り口です(*´・v・`)

今日のオススメが黒板に書いてあります♪
かわいい!


店内の写真を撮るのを忘れてしまったのですが、
壁一面に棚が据え付けられていて、色んな種類のパンが所狭しと並んでます!!


そして、引っ切り無しにお客様が(´ω`)


かなり長い時間考えて、こちらの5つを購入しました♪

{B18884EE-82C3-41AC-8662-9291D61BA05B:01}

{AB54D836-F7B5-402C-BF40-57216D146E6D:01}

上から
エスカルゴバターガーリックフランス
じょがいもパン
左の四角のが
4種類のチーズのパン
3種類のレーズンの入ったぶどうパン
自家製マロンパイ


マロンパイ意外は半分こして、母に送りました

{D418D3AD-C226-4437-BD03-6117989611B0:01}

{FE383761-00CB-41A4-8760-BB2001E37862:01}

乗り切ってない。。笑


パン好きに京都は最高です♪