今日は最近お気に入りの2つを組み合わせてみました★


ゆる✖️ゆるはあかん!と思ってたんやけど、

意外にいけるかも

{86D5F4B4-42A7-4EC6-A9B2-A4122608339D:01}


あと、overrideのハット。⇨

{C0FE576E-3947-427E-8C4F-F8D9147A19FE:01}


帽子苦手やったんですけど、
柔らかい色が顔映りを良くしてくれるとか、あまりつば広じゃなければ、かぶられてる感がなくて、マッチしやすい。
何よりオシャレに見える!

と店員さんに教えて貰いました笑




GUのガウチョは本当に楽で、高見えするのでヘビロテです!


アルアバイルの店員さんも

そうなんですか??!


と驚く一品♪


{33D73951-2945-48C5-96B6-E4E7AFC16DF5:01}

画像お借りしました。

今、ネット見たら取り扱ってませんってなってました。。
人気で、完売なのかな??

過去のGUのガウチョの記事はこちら

明日は憧れのイイホシさんを買いに行くぞ~~!!!♡