今週、一週間はハードだったので、

今日はRF1でお惣菜購入~~

{C08A1121-CAD9-46A5-8EC0-C607F804CE71:01}

モリモリになってしまった。。

シェフのオススメというパックでした♪


20%オフで購入しました
それでも、1300円とお高かったけど、

独身貴族ぶってみました♪

お箸置きはお友達のりょこちゃんに貰ったのを、気に入ってめっちゃ使ってます!
というか、ほぼこれしか使ってない位。。笑

ランチョンマットはナチュラルキッチン&で300円で購入したのですが、クリスマスっぽくてお気に入りです♪

{4E34DFF6-CA90-4044-828A-D210910FDA9D:01}
クレソンの香りがいい感じのローストビーフ
私は貧乏舌なので、何だか不思議な香りがしましたが、何のハーブかは不明という。。



{60C28B32-F027-4244-8191-2A177D7906C9:01}
もも肉のバルサミコ炒め、トマトソースのペンネ

{1594F236-4626-45EE-B4E5-825BF8C5CC74:01}
カマンベールチーズのフライ

これ、激ウマだったので、後日カマンベールチーズを買ったけど、そのままという。。

やる気なくて、一人だと、手抜きしまくりです♪