昨日はイイホシさんの器を買いに行けなかったけど、
お昼過ぎに少し体調が回復したので、
近くのUNIQLOとGUに行ってきました★

最近、ほぼ毎週見に行ってる気がする。。



そこで、


ウールブレンドケーブルワンピースのネイビーを購入

早速今日着てみた♪


{E0506E02-991A-4A73-A987-8BE164FFFC3F:01}
身長162センチ、普段はMかLサイズを着てます。
今回はちょっとゆるっと着たかったので、Lサイズを購入★


{1A0E6363-CFB1-4B99-89BE-824ABE680562:01}
ケーブル編みが分かるように寄ってみました。



{7C572676-829F-4F3C-AD50-C9921C98576B:01}
白い照明の下だと、黒っぽく見えますが、
オーソドックスなネイビーを想像してくれたらいいと思います!


{FE1F0811-CCFD-4E02-B114-8B932B958A4D:01}

オンラインストアではM、L、XLが残ってます。



他に、
白、イエロー、オリーブ、グレーがあるようです。
イエローはマスタード色って感じですね。



気になるお値段は!!!



じゃん!2490円!(税別)

{1EE4E07C-9299-40EF-AC68-EE1D9E03815C:01}

ちょっと難点を上げると、

私はかなりの乾燥肌なので、チクチクする。。

素材はアクリル86%、毛14%


UNIQLOでカシミアのタートルネックニットを買ったのですが、
肌触りよ!!!!!!

プチプラは汚れても、ザカザカ洗ってもいいというメリットもあるけど、
やっぱり肌触り大切ですよね。



プチプラばっかり買ってますけど、
そろそろ是正しないと。。


お腹すいたー!!!