こんばんは!


題名とは関係ありませんが、昨日、器や彩々さんで買おうか買うまいか悩んだ一品。。
直径20センチくらいで、唐揚げとか入れるといいですよ~~♪と言われ、めっちゃ考えた末、やめました。

唐揚げ入れたい!

煮物とかも絶対あうよなぁ~~。。


でも、ちょっとザラッとしてて、砂が粗めのやつを、使ってるのが気になる気もする。。



とかとかあるんですが、
一番の理由は、
まさにりょこ氏の言う2000円オーバーだったため笑
1000円代はパパっと買ってしまうのに、何故2000円オーバーだと、躊躇してしまうのか

器あるあるに認定したいです!笑

{D57C5A20-4A02-452A-BEC6-FAFB88CF1F5B:01}



えっと、本題です!
昨日、器を買った帰りにふらっとユニクロに寄りました。


もう、ユニクロを徘徊するのが習慣化しております。。

何度行っても、飽きないってすごいですね~~(´ω`)


で、最近顔映りがいいもの!!!って思って、買い物することが多くなりました。

ストールも黒っぽいものより、明るい色をよく使うし、トップスも軽い色のものを持ってくることが多い気がします。



てな訳で、

ユニクロのダッフルコート 白!が、気になる。、、


気になる、、、



気になる~~!



昨日は試着するに留まったのですが、やっぱり気になる。


{D980F397-C941-4FA4-8F72-A3CCA75B0B87:01}

画像お借りしました



試着して終わった理由は下記の通り。

・丈感が少し中途半端??
長いか短いか、ハッキリしてるのが好きです!
・素材が毛35、ポリエステル34、ナイロン31
ワンシーズンものと思えばいいのかもなんですが、大物は素材感大切?
もけもけし始めると貧乏くさいですもんね。。
・この年で真っ白って、顔が浮く
顔映りよくしたいけど、子供っぽくてやっぱり無理ある??


とかとか、考えてやめてしまいました。。


でも、アウターで10,900円(税抜)ってすごいですよね~~。。


試着して良かったと思ったのは
・アームが広くとられてるのでモコモコしない
・Aラインなのでスッキリ見える
・何よりお値段が安い!
セレクトショップとかで買ったら、3~4倍はくだらないですもんね
・軽い


あと、特徴としては
・少しお袖が長いような気がする
・ポケットは縦に付いてるタイプ
・白以外はフードの中側がチェック
・ブルーとブラックはオンラインか超大型店舗での取り扱いのみ


何だか、モンモンとして、
そのモンモンを限定価格のアンクルパンツ1,990円を買って、押さえました笑



アンクルパンツは使えますよね★


会議で本社に行くときはもっぱらアンクルパンツです!
ストレッチがハンパない!!!


みなさん、また一週間頑張りましょう~~