※ネタバレちょっとありなので、ご注意下さい💦
このマンガに出てくるお店1店舗について触れてます。



私のストレス発散の一つの中に、



マンガ



があります


数年前に本屋さんで平積みされてて、気になると思って手にとって、
きたー!と、思ったのが


いつかティファニーで朝食を


でした★



その最新刊である、8巻が昨日発売だったので、早めに仕事切り上げて本屋さんへ

{4D8A97EE-FC70-47DB-B181-95AC129B7A76:01}

このマンガは主人公がアパレル関係で働くアラサーの女の子で、
7年間付き合ってる彼氏がいるんだけど、
一緒に住んでてもすれ違いが続き、
朝ごはんさえも顔を突き合わせて
食べることができないことに疑問を
感じているところから始まります。

ある日、仲のいい友人たちに朝集合を掛けます!
朝ごはんなら、環境の違う、忙しい子たちとも一緒に過ごせることに気づき、
朝ごはんサイコー!となるわけです。


その友人含め4人の話がオムニバス的に進んでいき、でも、必ずそこに朝ごはんが絡んでくるところがめっちゃ楽しいです


何より、美味しそうなご飯が出てくるだけで、なんか幸せ笑

東京だけじゃなくて、関西方面のお店も時々出てくるので、何か嬉しいです
あー!!

私にもっと文章力があれば!!!


テレビドラマ化してるらしいです!
知らなかった!


そして、100万部突破!
{991243DE-C83B-4653-B311-F8D2A22C8C25:01}




今回は京都のお店が紹介されてました


{EC709E1B-8ED4-4EB9-8C33-C05908951C97:01}


このグルメガイドも欲しい~~(´ω`)
{C1D40C1A-E7D7-4D41-8E64-9383C9510504:01}


というわけで、何だかなんでもアリなブログになってるな。。
何か、コンセプト決めな



皆さん、雨なので、気を付けて帰って下さい★