ブログのタイトル、すみません💦


マンガ、ドラマ好きの皆さま、謹んでお詫びします


もちろん、わが家にもあります★


でも、本当に明日会社休みます


ここ1ヶ月、ほぼ毎日ええ感じの時間まで残業で、そろそろ吐き出さないといかん!


だって、


パソコンとにらめっこしながら、ひとりごと魔人になってたり、


変な椅子の座り方して、あごを机に強打したり、


職場でも、話の長~いおじさんに、

分かったんで、もういいです!と結構強めに言ったり、
これは、割とデフォルトかも笑


朝、チャイルドポーズのまま
二度寝して遅刻しそうになったり。


まぁ、挙げればキリがないんですけど、


そろそろリフレッシュしたい!ってことで、



明日、会社休みます


そして、元気だったら、エキスポシティかイイホシさんの直営店に行こうかと画策中です♪


だって、だって!

joli!joli!さんのブログを拝見して、
エキスポシティに色絵花繋ぎが!!!

その前にりょこ氏から、


昨日LINEで

誘惑のラインって言って、

スカリエッティさんのブログを教えてくれて、


仕事中なのに、


悶絶!!!笑


オススメのものや、近くの素敵なお店とかあれば是非教えて下さい



今日の晩ごはん。

しゅーまい、どーん!

{2A473F71-C331-4BB8-A961-A58CB792A510:01}
何か、色絵花繋ぎ様、ごめんなさい。。


彩りもあったもんじゃありませんが、
フライパンで簡単に出来るので、
ハマってます♪
{563FB320-4AA1-4D6C-B732-376F49136FDE:01}



あとは、サーモンのカルパッチョ
{B54410F6-3588-43C7-8C52-F23682037E08:01}



それにしても、眠い。。

お風呂入ってきまーす!
何の報告やら笑