※エキスポシティについて少し追記してます


昨日の宣言通り行ってきました♪



エキスポシティ!!!!
ホームページはこちら⇨★★★

{99092D68-8C51-43E2-A4F0-FCF29714881D:01}



万博公園に降りたのは、
新入社員の会社の研修以来だったので、


おぉ~って感じでした。


本当にモノレールの万博公園駅降りて、
すぐ見えます!

{B8B7DD68-1C42-43AB-83B7-33DFED9AB890:01}


歩いてものの数分で着きました★


イングリッシュビッレッジなるものがあったり、
{4527F284-166F-42B9-A9E3-EB086F8E1D0F:01}


映画館もあって、
{9EC230FF-24C3-439B-BBF7-46F921BB477D:01}



水族館もあります!
{705C81B2-4F66-45D2-A435-1DAFE70DEA28:01}

水族館は入場制限してました。




そんでもって、

ガンダム!!!
{FDA4AAEC-F729-4641-A976-22C1983538B9:01}


私はそんなにガンダム好きじゃないので、萌えませんが、好きな人は嬉しいんだろうなぁ~~(´ω`)

この後、ららぽーとエキスポシティに行きました!


えっと、題名にもありますように、


今日は人生初のブログで知り合った方との
初デートだったのです!

そう!
joli!joli!さんとデート♡♡♡


しかも、決まったの昨日


アメブロのメッセージで

リンク貼り付けしてもいいですか??

と聞いたところ、快諾して頂き、
その後、勝手にブログの内容に感化されて、
エキスポシティ行こうかなって思ってるんです。
と自分ゴトをつらつら書いて送ると、


りょこ氏とLINEでやり取りしてる途中に、
joli!joli!さんが
誘ってもいいかなぁって言ってはるけど、
いい??と来て、


小躍りしながら、



はい!!!!!

と勢い良く答えたのは言うまでもありません。



そして、待ち合わせ~~



小走りで駆け寄ってきてくれた、

素敵な笑顔で、
華奢で、
声もかわいくて、
ザ!癒し系✨

人見知りさんとご自身でおっしゃってたのに、
とても話しやすくて、
しかも、気が効く!

うむ、、、
天は二物も三物も与えるのだな。。


まずは、目的のアンジェさんへ

{6B15C3F2-F0F3-4AA4-B40B-EC45E3A0FA26:01}


色絵花繋ぎ~~★

もちろん、お買い上げ



そして、バーズワーズのカップも★
{3F65CC3B-E925-4695-8113-CDBB670DC2E8:01}


さて、何色にしたかは、後ほど♪


他にも色々回ったのですが、

その色々を追記してみます。

・ZARA HOME
・LOFT
・ラルフローレンポロ

かなり、アパレルが充実してる印象です。
ロンハーマンもあるし(*´ー`)ゞ
高くて見るだけですが。。

ショップガイドはこちらから↓



お腹もちょっと空いたし、歩き疲れたので、

休憩~~ということで、


J.S.FOODIFSへ★
ホームページはこちら⇨★★★

{D90C2803-62EE-490B-9323-5DC8C55ED123:01}



席は先に取って、
自分でレジで注文する形式です。

{3419B575-2CBE-4F52-8C1D-0079F7EE74E3:01}


joli!joli!さん、先日も行かれてたのに、
付き合ってくれました。。

女神(*´艸`*)


パンケーキで悩んでると、
分け分けしましょ~~って♡


そんなところまで素敵やぁ~~。。


というわけで、こちらの二つを注文しました★

ストロベリーのパンケーキ
{6E1F24D8-CE6E-4563-B98A-C885367D1A38:01}



レモンリコッタチーズのパンケーキ
{974B5265-45E5-4753-B8E6-9F61545BF9FF:01}


私は上手に撮れなくて、
joli!joli!さんがええ感じのお写真を送って下さったので、使わせて貰いました♪
さすが、センスのある人は違います。


この後、車で最寄り駅まで送って貰い、

そこからイイホシさんへ行ってきます!


最後の最後までお気遣いが素敵でした♡

そして、それに甘えまくる私

長くなってしまったので、
イイホシさんへ言ったお話と、
何を買ったかは次回で


お財布大爆発です!!!