みなさん、一週間おつかれさまです★

昨日、アクセス数を見たら、400超えてました!
いっつも100そこそこなのに。。

みなさん、自己満足なブログなのに、
ご訪問ありがとうございます!

やっぱり、色んな人に読んで貰ってるのかもって思ったら、
めっちゃ嬉しいです!
励みになります♪


きっと、エキスポシティのことを書いたからだったのかも。。。と思い、
慌ててちょっと追記してみました

それ目当てで来てくれた方、
すみません


というわけで、本題ですが、


昨日の財布大爆発!!!のご報告を、
させて貰いたいと思います


joli!joli!さんとお別れして、
電車に乗って、来ました~~ヽ(o´∀`o)ノ

芝川ビル!!!
どーん!
{0A1F3795-DED6-434C-8557-1F69C7A64EE1:01}
夜の芝川ビル、素敵♪
一眼持って来ればよかった。。


{1FE3AA07-E0D6-4D84-8964-0F87137D7D77:01}
色んな店舗が入ってます。


イイホシユミコさんの店舗に入ると、
素敵空間が~~ヽ(o´∀`o)ノ

ReIRABOシリーズ

右側の色の薄い青と左下の黄色は限定色らしいです。
{B6686765-9826-4E45-AD47-BB2C235F27EE:01}



横からも撮っちゃう♪
{4A062383-027D-41F6-B60A-79F2D5B8F3B9:01}
小さいプレートが1000円、中が1200円、大が1500円です。
カップは2500円だそうです(´ω`)

アンジュールシリーズよりも少しお安めの
価格設定だと教えてくださいました!
しかも、軽い!


そして、店員さんがどえらい可愛くて、
それも、幸せでした♡


もちろんアンジュールも!
アンジュールとは、1日という意味だそうで、
って、みなさんご存知ですよね
{2659353B-48B8-4D52-8CB3-D9F13A995ACF:01}
かわゆ~~♡


toriプレートも!
はふ~~
{B7B630C6-3162-4280-B048-B4C8179F328A:01}



この組み合わせに萌え~~♡
{081DAB20-FBE4-47D9-BBFC-4AD107746944:01}


この組み合わせにも萌え~~♡
限定色同士で、プレゼントにこの組み合わせで買っていく人が多いそうです。
{C7EDBCA1-2409-48D8-A79B-6988AB747D1C:01}



そんな中、買っちゃいました♪

どーん♡

{ACED88CA-14CC-4D51-8AE0-EEEB1135E46E:01}


ばーん!!!
ちょっとひつこいですね
{952A38E1-C2A2-4F5F-A3A7-995DE7FD393C:01}
買ったのはこちらです★


まずは鉄板のtoriプレート

色んな色があったけど、
かわいさ重視でピンクとマスタードにしました♪
おかずが地味でも、彩りになってくれるかもってのもあって★
{628BF165-112A-45DC-A534-A9FF85951856:01}


あと、アンジュールのmatin bowl nami
ボンボヤージュのSSのグリーン
{C1152F06-7121-42B6-A89B-6D5B8A34E346:01}


ReIRABOシリーズの
プレート Lサイズとカップ
{F10BFD8B-96AB-41FB-B0B4-BC6EB4A8183A:01}
しゃしんより、もう少し暖かい色です(´ω`)



そして!
エキスポシティのアンジェさんで購入したのが
バーズワーズのパターンドカップ★

色はイエローにしました★

黄色好きです~~ヽ(o´∀`o)ノ
{3A0309CC-F34F-4EAF-92DE-B69801750B12:01}



そして、色絵花繋ぎの8寸♡
{4622F91B-2923-4A3A-9663-0C73799C4FF1:01}


バーズワーズのカップは裏もかわいい!
{3773F29A-6DE3-4DC3-BBF1-9B1BF6580451:01}


こちら、joli!joli!さんも一緒選んでくれて、お花が紫も入ってて、三色でかわいいねってことで、
こちらにしました!
やっぱり、自分で選べるって嬉しい~~
{AF5E076F-2912-4913-A512-AF4AE1FA980A:01}


これで、二枚になりました!
素敵な人に出会えたら、
UR氏には別のものをおねだりしよう。。笑
{1C4ABE50-6740-448E-B7CA-ECDF71FA55CD:01}



お料理、が、ん、ば、る。。


長い文章、ここまで読んで下さりありがとうございます♡