オシャレブロガーさん達のブログが面白くて、
為になって、かわいいので、
初めから、読み漁ってるあーこです。

もしかしたら、素敵なご意見とか。。
もらえ、たり??しないかなぁなんて、
私も触発されて、お家のこと書いてみようかと思います。


イェーイ!
テンション上げないと多分書き切れない。。




先ずは、最近リネンを変えたベッド周りを


ベッドは枠が白いタイプで、
入社してすぐの頃、一人暮らしを始めたときに、
ニッセンで購入したもので、今はもう売ってませんでした


組み立て式で、ベッド下収納が付いてたのですが、
今は無くして、
ベッドの下にお客様用布団や、使ってないリネンを収納してます。
{7FFCFE24-579B-4298-9A2D-1212E6565A42:01}




リネンはリセノさんで購入した
ダブルガーゼシリーズのホワイトを使ってます。
枕カバーは同シリーズのインディゴです。

{4C806505-3CD4-46E9-AE5A-0D0D7D5072C5:01}



admiのふろしきタイプをひいてます♪
一気に華やいで好きな空間に!
{D563E57C-0047-4CA8-8AC7-D4A1DDD08318:01}




これは、母が書いたもの。
IMAGINEって書かれてます!

私の母は書道の先生で、
遊び心でこんなのも書いちゃいます★

棚は無印良品の壁につけられる家具タモ材 ナチュラルを使ってます(*´ー`)ゞ

今、良品週間してますね(*´・v・`)
{A612BB44-4B49-47A0-B70C-BA7896A7D9EB:01}

{D0B2F730-2708-4F0E-ABA6-C8AA3A8CF8B6:01}

画像お借りしてます


ベッドヘッド??には
香りもの。


を、使ってます★
なが!名前長い!

クロエのオードパルファムに香りが似てて大好きです♡
清潔感のある甘い香りという感じです(*´・v・`)
{61715521-F54A-4F26-ACBC-FC4D050E8D50:01}


そして、ぺぎちゃん(≧∀≦)

勝手に名前をつけてます笑

{012FAE81-4E02-4486-A4F2-2B6709C15FBC:01}



画像お借りしてます

こちらは
エッセンシャルオイルを寝るときに
セラミックアロマプレートに数滴垂らして寝てます★

これは、友人が誕生日にプレゼントしてくれました♪
香りは
・マンダリン
⇨気分をリフレッシュさせてくれるような、
柑橘系の爽やかな香りです。
・シダーウッド
⇨ゆるーっとなりそうな、深緑の香りです。

全部無くなったら、
ラベンダーを自分で購入したいです♡
{1CA2E415-9469-40AD-BCA1-E046AA381A20:01}




ベッドを新調したいけど、
細々と色々買ってしまってるので、
今回のボーナスでも見送りです。。(;´ェ`)

{D119D00C-78A4-48D2-AA89-4C683E2E0333:01}


こんなのとか、


{E316851C-B26C-497F-A28D-D84467C630DB:01}


こんなのとか、気になってます!

こちらもリセノさんの製品です♪
画像お借りしてます



もっと、素敵な住み心地のいいインテリアを目指したいです。。



最後に。。。


今日もバリウムに負けました。。_| ̄|○


一度ゲップしてしまい、
再度発泡剤を飲まされることに。。
オレンジ味でした♪



あいつにはどうやったら、勝てるのでしょうか(;´ェ`)



つぶやき②

この前、
パソコンで記事を書いたんですけど、
写真がちっちゃくなったり、一眼レフで撮った写真圧縮したりと、
めっちゃ時間がかかってしまいました。。
ブロガーさんはすごいなぁ~~と思った時間でした♪

ここまで読んで下さってありがとうございました♪