すみません。。

題名のやつ、ただ言いたいだけです
ちょっとテンションがおかしくなっております、、、


コナンくん、ごめんね
真実とか言ってるけど、ただの事実です(*´ー`)ゞ




とまぁ、入りまで、引っ張ってしまいましたが、


昨日購入したバーズワーズのカップのお色、




実は、結構意外なこちらにしました!





ばーん!!!
{09C9C700-B57C-4760-A3D6-9E8B018021F0:01}
シェルピンクです♡


{EC393501-15CE-4B58-AB8C-47139BE70E56:01}



最初に手に取ったのは、
スコールグレー

{E66F1357-03A4-45BD-A9D9-29B9AB4AC8E6:01}

画像お借りしてます


くすんだ水色という感じです。

元々寒色系がいいなって思ってたので、
迷わずこちらを手に取りました。
二つ並べた時のバランスもええ感じ♪

joli!joli!さんとお出かけした時も、
この色素敵だね~~♪
なんて、話してたので、この子!って思ったんですけど、

でも、モスグリーンも気になる!

{3AB0A1FA-19C4-406F-B24A-949693BACC5C:01}

渋くて、柄もしっかり出るし、いい感じよね~~(´ω`)


彼氏が来た時に、
私はイエローで、彼氏はスコールグレーかモスグリーンで♡
並んだら、どっちもかわいいよね~~(≧∀≦)
※このくだりは全くの妄想ですので、スルーして下さい(。-∀-。)






うーん。。


でも、彼氏とか来る予定なくない??

恐らく、来るとしたら素敵女子、、、


あと、多分自分で使うことが多くなるよね。
一人好きだしね、、


となると、カッコイイ系のお色は
私の今のスキルでは使いこなせない~~

ってことは、
あんまり出番が無くなって、かわいそうなことに??!


でもでも!!
誰か素敵な男性が来るかもしれないし??!
いや、むしろ掴みに行かないといけないんじゃ!


とかいいながら、実用性大事よね(*´ー`)ゞ


というのを、
エスカレーターに乗りながら、
1階から5階を2往復するという、
奇行を繰り返してました。。
{02A63D01-78AA-4B04-96BC-87DB8E74437D:01}


寒色系よりパキッと感はでませんが、
並べるとかわいい♡
{58349A0B-1BA0-4412-AD4E-9EC8C3075784:01}




そんなこんなで、
シェルピンクちゃんが、
我が家にお嫁に来ました(´ω`)


次の機会には、
是非スコールグレーを♪
と企んでます★



本当しょーもないグダグダブログを、最後まで読んでくださってありがとうございますヽ(o´∀`o)ノ
満足です(*´艸`*)