一昨日まで出張で、

まさかの新幹線で降車駅を乗り過ごし、
帰ったのが24時過ぎてて、爆睡でした。。


そんな中、昨日の朝、郵便ポストを見ると、
心癒され、ウキウキする封筒が!!!

Haluさんが作ってはるネックレスが
可愛くて、身元を伏せ、minneで購入させて貰いました♪


発送後、すみませんの一言を添えて、
ご挨拶させてもらった時も、
優しくて、丁寧で、素敵な方やった。。


というわけで、キラキラネックレス
{E83D9A4E-7CAE-4459-85A5-49A49627A13C:01}

サイドがキラキラしてるので、
つけたら華奢でキラキラ部分が前を向いてくれるので、めっちゃかわいいです!
{0BCD9860-8D7F-4C69-96E2-C5C20302DB4E:01}


早速、今日つけて行ったら、
友達にも、

かわいいーーー!!

と言われて、テンション上がりました♪


これ、手作りやねん!
めっちゃすごくない??

と、暫く、器用で、センスのいい人いるんやなぁって話で持ちきりでした。


いっぱい使わせて貰います♡


Haluさんのブログにminneの紹介がありますよ~~♪