私はもっぱらぺたんこ靴ばかり履いてます。


スニーカー、ローファー、バレエシューズ、ブーツも



ボーナスも入ったので、
ニューバランスのスニーカーを買い足そうと、
ABCマートへ!


おぉ~~♪


種類豊富!


気になった二足を履きました(´ω`)



左が574の黒
ちょっと丸っこいのでカジュアル感が出ます。
でも、幅はせまめなので、幅広さんは少し大きめのサイズをチョイスするといいそうです。

右が996のグレー
白のこのタイプを持ってるんですけど、履きやすいです!
見て分かる通り、長さが574より長く、ニットワンピとかキレイめ系を崩すときにも
合いそうです★

{11EC4C79-77E5-440B-8FD9-B09CDBDE81D1:01}



黒のスニーカーって一つも持ってないので、
欲しいなぁって思いつつ、
なんせ黒が似合わない!笑
パーソナルカラー診断とかでもイマイチで。。
でも、足元だから、アリかなぁと。
白のパイピングもかわいい!
{4B62EE88-2433-446D-B2F7-52ABE8053302:01}


グレーは万能選手!
母親にも相談したんですけど、
お母さんやったら、黒やけど、あんたやったらグレーやと思ったわぁって言われました。

あったかい季節も気軽に履けますしね。
{ED7D65C2-0ADE-4E69-A60B-18BE602F04B2:01}



結局、決められず。。
鏡の前で、
恥ずかしながら、
あっち向いたり、こっち向いたりしてました💦

どっちにしようか、まだ悩んでます!

みなさんなら、どっちを選びますか??