昨日からにゃんしょんブログで人気の、
んでもって、もともとお友達のりょこ家に
お宅に訪問させて貰いました★

今年の8月にもにゃんしょんに行かせて貰ったので、
今回で二回目です♪



最初に言っておくと、
盛りだくさん過ぎて、
絶対一度では書けません!!!


笑いあり、笑いあり、笑いありで、
めっちゃ楽しかったです♪

はい、笑いしかありません笑


まずは、さんにゃんとの戯れバージョンということで、

私の撮ったベストショットをご覧下さい


調子に乗って、カメラ構えて、
ワインセラーの角に頭を打ったのは、
いい写真が撮りたかったからです。。



先ずはむーたん♡
本名ムスカくん。


私の憧れの君です

こんな風に愛の告白もされてます笑




私がムスカだ。
足も気品にクロスしているのだ。
{4572C248-ECAD-4277-A0FB-5862C0A1963F:01}




ふん!人間がゴミのようだ。
{CE959E96-8819-4FA4-8559-B20417520892:01}





下僕を従えるなど、この顔で一発である。
ひれ伏せ!
{95199FED-8AD7-4FC3-84A6-B4EC3C293C8F:01}




もぉぉぉぉ~~♡
むーたん、らぶ!!



そして、我らがパズー!!

私はぱじゅーと呼んでます。


アップにも、耐えられるいけにゃんやで!おいら♪
{7DA27D29-9651-45E8-AF7D-0702AD4A62AC:01}




獲物はにがさん!
必死さ伝わるやろ~~
{804A4C77-41F0-4319-B88B-215D559EB89C:01}




こんな、かわいい顔もできるねんで~~
ほれほれ、好きやろ、こういうの~~
{9851339C-D80E-4DF5-8920-EE25B05BC69D:01}



ぱじゅー!!
結婚するなら、パズーがいいなとちょっと浮気心がチラつく今日この頃です笑



そして、紅一点のシータ姫♡
最初はやっぱり出て来てくれなくて、
少し悲しい気持ちになりつつ、
二人と遊んでたんですけど、


晩ごはん食べたあとくらいに出て来てくれました♪

何よ、何見てるのよ!
仕方ないから、出て来てあげただけよ。

ありがたいと思うなら、
おもちゃを振りなさい!
{56D947BB-D451-49DF-A59E-4602553C1BEA:01}




獲物を狙うハンターな一面もあるのよ♡
{80C6565B-2F1D-49BF-B577-A28D3CFC9683:01}




しなやかボディも自慢よ。
あなた、ダイエットしたら??

…はい、頑張ります
{3B32F120-0FAA-40ED-8131-22218177AF63:01}





しーにゃん♡
このツンデレ具合に、
一発ノックアウトだったの~~♪


という感じで、終始シャッターを切ってました★


晩ごはんは、
リクエストした


しゃぶしゃぶ!

{BF9BBA78-6EF3-45B6-A6B5-F8629E5FC0B8:01}



しゃぶしゃぶ以外にも、
・はんぺんとネギとチーズ焼き
・生ハムとカブとグレープフルーツのマリネ

{53DBCF98-CF5A-471D-AD98-F8F8B79F3AE2:01}



薬味も
・ごま
・青のり
・山椒
などなど。。



セリや大葉とかの香味野菜がめっちゃ美味しかったです♪

何より、お出汁!!
用意して貰ってる間から、めっちゃいい匂いが。。

私は何もせず、ただひたすら、にゃんずと戯れて待ってました


ここ、住みたいわぁ~~。。



次の日は国立ぶらぶらして、
色々お買い物したので、その話を!
もしくは、にゃんずとの戯れ現場とパズーの面白画像やおやつタイムのお話をお届けしたいと思います♡



友達の猫ちゃんの紹介でブログを書くという、
荒技をお許しください

でも、めっちゃ、さんにゃんとも大好きなので、
つい書いちゃいました♪


最後に、りょこ、ありがとうね~~♡