たくさんのご訪問ありがとうございます


こんなにいいね!がついたのが、
初めてで、
改めて、りょことにゃんずの力は偉大やということが分かりました


文章力がない故、
なかなか楽しさ、嬉しさ、面白さが伝わらないのが悔しいですが、
頑張って②も書きたいと思います!!




1日目の夜は、

シータ姫のご要望にお応えすべく、
じゃらしを振り続けていたら、
どえらい体力を消耗しまして、
12:30頃に就寝。。


りょこが一生懸命シーツを替えてくれた、
客用布団の上には。。

{79E7D624-2A06-45E2-8B9C-B32A1EEE92A8:01}

{8E071E43-3D57-4A4A-B227-73B3491448ED:01}




。。。

うん!
下僕はブランケットで寝る!


それにしても、クリッパンのコットンブランケットは、
肌触りも良くて、あったかい!
しかも、かわいい


ほっ!欲しい~~♡


{B0C1C2D7-1EB0-45BE-8471-8B6A19EC79B7:01}
画像お借りしてます


スコープさんでミナとのコラボクリッパン発見!
ほ!欲しい~~♡
二回目笑

朝はゆっくり9時頃に起きて、
昨日のしゃぶしゃぶのお出汁で、
あんかけうどんをしてくれました♪

にゃんずはりょこの足元でウロウロ(´ω`)
{766DE22F-847E-4D56-A76B-DE4CC5C3F838:01}


客用布団大好きやねん!
{89300703-758B-451A-961C-A1203D53AF5E:01}




そして、暫く、
シータさんのお相手をしてると、


りょこの声が!


あーこ!あーこ!
パズーめっちゃおもしろいねんけど!!


え??
いや、それはいつもやん。

パズーは吉本新喜劇の座長並みにおもろいやん。
何をいまさら~~



じゃなかった~~(;OдO)
パズー!舐めてました!

{0C13FBD6-BF8A-45AB-8ECD-0E5E51971AE9:01}
えっ??!

{C62F427D-22DB-460C-A012-9FA7503774B0:01}
えっ??!



{D92747AD-16CF-478E-9431-7EBF7A5FB395:01}
えっーーーー!!笑


りょこも書いてましたが、
暫くこの格好で、どや!という感じで、
微動だにしませんでした笑


ほんまに、天才やわ!



国立ぶらぶらについては、
すみません
また、後日にさせて下さい


家がカオスで、買ったものを素敵に紹介できる感じではなく。。
でも、この旅行記は書きたいこといっぱいなので、
またまたにゃんずとりょこ家中心のご紹介になりました♪

りょこが先に素敵に紹介してくれてます★
私のザ関西人っぷりも分かる内容です(。-∀-。)
こちら⇨★★★


最後に、
来たらテキパキと三時のおやつを用意してくれるりょこ♡

foodmoodさんのクリスマスボックスを空けてくれました♪

そして、イイホシさんのカップで頂きました♪

私と言えば、このピンクってことで、
私もこのカップでまた頂きたい!
と密かに思ってたので、嬉しかった~~σ(・´ω`・)


{50AAB840-0D2C-41AF-B451-17F7553AC83F:01}

{230B4A99-24AF-4E77-BF85-026B4B538FD7:01}



ほんまに、ここ住みたい。。笑


ここまで、読んでくださってありがとうございました!