珍しくインテリアについてです(´ω`)


ブログを初めて、色んなオシャレブロガーさんをご訪問させてもらうと、
出るわ!出るわ!


素敵なインテリアや雑貨が!!!



私の物欲も刺激され、

この前の楽天スーパーセールの時に買ってしまいました!



ホルムガードのフラワーベース♡





Kiviのキャンドルホルダー♡


{1D01C893-9894-4673-A847-3E453C032239:01}


スコープさんで購入させて貰いました!



ホルムガードは
クリアのショートと、
スモークのロングを♪


Kiviはターコイズブルー♡


本当はアメジストが欲しかったんですけど、


たかっ!!!Σ(゚д゚lll)

{F489D262-1CFB-4A14-A362-731CDA4E9E02:01}

9000円は出せません~~(´∵`)シュン

{9DB9B2A1-B4F3-4847-A410-4753822526CF:01}

因みにわけありということで、
お安く買えたのですが、
確かに内っ側に傷が。。


でも、後ろ向けちゃえば分からないから、よし!笑

並べて~~♪

はい!チーズ♪
{B2493E28-E2D1-4259-9D7D-24D95E4125B7:01}

下にはチルウィッチのダリアを置いてみました



そして、せっかくなので、お花を飾ってみました♪


{2EF1A70F-0720-4D77-82C4-CC7B81A782EA:01}


いっぱい撮ったので、載せさせてください~~(*´艸`*)
{8457E854-AB21-4AE0-8B46-4ABD19CF13CE:01}

{3B544AE4-0D05-4773-A74F-5FB4D954C81C:01}

{DCEFC5EC-B137-476D-9606-931834D78929:01}

ちなみに、こちらはcanonのEOSkiss7
レンズは50mmの単焦点で撮りました★


お花は毎週とかは、高いので、
スーパーでお安くて、かわいいのがあったら、
買いたいなって感じです(*´・v・`)


こういう風にしたら、素敵なんじゃ!とかあれば、是非



ちょっと頑張った1日でした♪



ここまで、読んで下さってありがとうございます★