今日は5ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。。


女子として終わってますが、
節約です!笑


ショートヘアの時や、前回までは、


二、三ヶ月に一度は行ってたのですが、
カラーしたら、
10,000円は必要ですしね。。



ちょっとテンションも上がったので、
その足で、


雨林舎さんに行ってきました♪



JR二条、地下鉄二条駅から徒歩5分弱のところにあります。


町屋を改装していて、とっても落ち着いた雰囲気です★

夜の写真で良い雰囲気が伝わらず。。
{7D56C1AC-D566-4EC0-806B-58FDDBD7D980:01}


店内はカウンターが5席程度、二人席が三つ、
大きなテーブルに8人座れるような、
こじんまりとしたカフェです。
{B6030277-14A9-49D3-9D17-1AC6386B7D90:01}


雨のしとしとが聞こえるくらいで、
大きな声でおしゃべりしてる人はおらず、

みなさん、ゆったりとしているので、
本を読んでる方も多いです。

実際に、本棚があり、プチ図書館な感じ。


私はカフェオレ(550円)とホットケーキのS(350円)に
ホイップクリーム(50円)をつけました♪
{FEFCE7C7-8370-447A-9424-879394A0CBEF:01}


ホットケーキはモチモチ系で、
甘みはほのかでうまー!

私の好きな感じ♡
{D953A848-F959-4F5C-99DA-D25CDFC558F2:01}

メイプルシロップではなく、
はちみつかブルーベリージャムを選べます(*´・v・`)


また、まったりしに行きたいです(´v`o)♡


定休日は月曜日、火曜日です。




ここまで読んで下さって、ありがとうございました♪