京都のアクタスがセールしてたので、
細々と買ってしまいました



最近、かご熱が高まってて、
ちょっと衝動買い感はありましたが、

ランチョンマットを収納するのに、
出してても、かわいいものをと思い買ったのが、


こちらです♪



白樺風のナチュラルなかご
{F2A46EA5-BC90-4521-AE50-3DFEE561BD31:01}



横からのお姿★
{3D543608-5B2C-4929-8A07-9F506BB4187C:01}



早速入れてみました★
ええんちゃいますか~~(≧∀≦)

このかご持ってる人がいて、
でも、全然見つからなくて、店内ウロウロ三回転くらいしてました💦
{164A7552-B8D6-4B0F-8604-AF057C8A4CAA:01}
因みにセール除外品でしたが、
アクタスのポイントカード持ってると、除外品も10%オフです



あと、お椀を二つ
350円でした!
{ECE95A3F-3C80-48B4-AF16-4ECEA8F283FB:01}



あと、セール品だったかごを、もう一つ
真ん中の黒いところが黒板的な感じになってます。
1,000円やったんで、つい💦
{2F09427C-556A-4B10-A30C-BBE758837150:01}


最後に、ちょっと素敵なスリッポンルームシューズを★
3,500円⇨2,450円でした!


普段はUNIQLOのボアスリッパを使ってるんですけど、
これなら、ラグの上も脱がなくていいかなぁ~~って(*´・v・`)
{3C95823B-A636-498D-A38A-4805505850D5:01}


今年最後も、
相も変わらず、

買いまくってます~~!!!笑



ここまで読んで下さってありがとうございました(´v`o)♡