今日は起きたら13時。。



自分の目を疑いました!💦


昨日久しぶりに飲み会に参加して、
おじさん達に気を遣ってたからか、

めっちゃめちゃ、疲れてました。。
自分でもちょっと引きました笑



とは言え、今日は12月末まで有効な、
サロン専用シャンプーの割引ハガキがあったので、


割引!行かねば!!!


ということで、重たい体をよっこらせと起こして、


烏丸御池で電車を降りて、


ポテポテ歩いてると、

何だか素敵なパン屋さんが★




fiveran



入り口はタイル張りでオシャレ~~!
{3F90A78B-43AF-4FC3-932A-03F2C18784E7:01}



めっちゃたくさん種類がある~~!!


中までオシャレ!

{2DC08BF8-C143-4187-8B8B-7FB4F5B5EC99:01}
お写真も快く撮らせて下さいました♪




厨房がちらっと見えるー!

この奥にはイートインスペースもありました。
{5519301F-57E4-4AA4-AEC5-3D80500F25D5:01}



14~15時頃に行ったんですけど、
焼きたてがたくさんありました。


しかも、試食めっちゃできる!笑


こういうの嬉しいですよね~♪
{ADBC23B7-96F0-400B-BB91-3938CD370A5F:01}

パンの種類はドイツパンっぽいハード系から、
ふわふわロールパンや、
クリームにこだわったブリオッシュまで、
幅広く揃ってました


お休み木曜日で、
9:00~19:00オープンです


店員さんのかな?
自転車もかっこいいー!
{DC0570A1-BE27-4DE7-849C-FB2CCFD515C5:01}



今日は二つだけお買い上げ★


{034A0A61-CCE1-4D79-834A-ED57E4ACAD03:01}

塩パン  90円
ゴロゴロ野菜のタルティーヌ300円
※どちらも税抜き


塩パンはその場で試食させて貰って、
バターじわ~、でふわっと系のパン生地で、
巷で流行ってるもっちり系とは違ったので、
買ってみました!


タルティーヌは見た目がー笑
ハード系のバタールのようなパンに、

トマト、ナス、ズッキーニがさっぱり系のトマトソースとチーズたっぷりで美味しそうです♡



この後、
大丸に寄って、


服買ってしもた~~(*´艸`*)



楽天の大感謝祭でもポチポチしてもてるのに、

お財布事情がヤバイです



そんな中、
前回の買い回りの時に買った



チルウィッチのグラベルが届きました♪


{B6C19EE9-EAE4-49D2-9F94-EEA4340916DE:01}


daily-3さんで一枚1059円で2枚購入しました。



嬉しくて早速使ってみたけど、
四つ折りで届いたので、波打ってます。。


今日の晩ご飯はつみれ汁ととりちゅうさんのさくら鳥のスモークのサラダでした♪



ここまで読んで下さってありがとうございました(≧∀≦)