メリークリスマス★



私にとっては普通の平日ですが、


世間はクリスマスイブですね(*´・v・`)



今朝は人身事故があって、

電車が激混みで、



電車の中で酸欠になり、倒れそうになりました。。

次の駅で降りて、
ベンチで15分程休憩して、出社。


何か、とんでもなく疲れた~~(*´艸`*)



というわけで、


今日は手抜き晩ごはん!


持ち帰りインドカレー★
バターチキンカレーとチーズナンです♪

{640E58C9-DD75-4F2B-ACD5-5C5994F4BE7A:01}
チルウィッチの波波が無くなりました(≧∀≦)笑




一応クリスマスイブ、そして、今日散々だったので、
joli!joli!さんのまねっこしてみました♡




でも、でも、でも~~!!


あんな、素敵な感じにならへん。。


{00E1903F-501A-4BBC-871C-68335DF35EE4:01}


たっぷりいちごでごまかされてるけど、いっか
{8741E6FD-272B-4FBF-80B0-1F342FB503A7:01}



サンタさんも潰れてどいつか分からんくなってます笑
{F1977233-D29F-41A8-8788-9C0EF9EDCFFE:01}


サンタさんのカトラリーレストは
ナチュラルキッチンで100円で買いました♪



100円なら、季節ものもありですよね★



みなさん、素敵な聖夜をお過ごしください




うちにはサンタさん来ないかな~~(´∵`)シュン




ここまで読んで下さってありがとうございました(≧∀≦)