今日は大阪に用事があったので、


その帰りにルクア1100の中にある



に行ってきました♪



そこで、母の日フェア的に、
色んな雑貨や食器がおいてあったんですけど、


手にとってずーっと
眺めてはかざして、
机の上に置いては、また持ってを
繰り返してました。


そしたら、店員さんの一撃!


季節のものなんですよ~~(´ω`)
いつもは作ってなくて。



ええーーー!


一回、お店を後にしたのに、

いつの間にか買ってました笑


かわゆーー!
春っぽくて、大きさも今までに持ってない感じで、ええやん!ってなってしまいました。
{F9E8C267-691F-4E34-9AC1-A061B069E82C}


で、早速使ってみる笑
{A915A611-63D5-404E-BA2D-F5B5034B3462}


しゅーまい:イッタラ
{9DC11668-8C2C-4209-A333-961C7435921B}

黒豆さん(母作):鳥さんの豆皿
{3D6BB685-C791-4E06-B804-39FBE12C101F}

たけのこの土佐煮:イイホシユミコ アンジュール
{03F6D4AF-864B-4DE4-A6E4-12836B9C8D55}

サラダチキンと野菜のマリネ
{A7953112-321C-4E45-99E3-645696D05CE6}



何やら、阪神百貨店で猫フェスティバルなるものがやってるらしいです!
{29F8DEB4-59FE-4709-8CA1-49365EBB3487}
私は時間が無くて行けなかったけど、
ちょっと、いやかなり行きたい!笑


ここまで読んでくださって
ありがとうございます♡