今日はいいお天気でしたね!

まだ、この前の金井啓さんの
個展の話が終わってないんですけど、
今日烏丸周辺を
ぶらぶらしたので、
そのことを書かせて下さい♪



朝12時に歯医者に行った後、

バーゲンを目当てに
地下鉄四条駅で降りました。


まずはお腹がぺこぺこだったので、

こちらへ!



町屋でイタリアンと窯焼きピッツァが
頂けるお店です。


パスタとピッツァ、
また、ワインも豊富に置いてるそうです。

{553FF957-D774-4CB6-A0F8-F85293B1A322}


門をくぐると素敵な通路が!
{8CFAB547-DF7B-49C9-A5AB-52E521651411}
外にもお席がありました!



中はバーカウンターが設置されていて、
お二階もあるようでした。
{3AC6216D-6D1D-4265-B91D-E744A13F0F09}


残念ながら、ランチタイムを
4分過ぎていたので、
単品でマルゲリータを頼みました。

1200円で割と小ぶりですが、
かなりチーズがもりもりで
満足でした(´ー`)
{4A873E30-E95F-46DB-BB1B-5D663EE7E194}
待ちきれず、一枚食べてしまった(>人<;)


町屋なので、縦に長く、
意外に広い!ってなりました。

坪庭のところを
テラスにしていて、光がたくさん
入ってきて良かったです♪


この後、北欧ショップの
shioyaさんに行ったり、
藤井大丸に行ったり、
路面店の服屋さんに行ったりと、
かなり爆買いしてしまった。。


shioyaさんでは、
ついに!ミナの。。を購入してしまいました!


また、後ほど紹介させて頂きます★


では、本日もここまで読んで下さって、
ありがとうございます(^ω^)