みなさん、こんにちは(´ー`)

ではでは、戦利品紹介♡です!!


三条通りのイノダコーヒーさんの
向かい側にあるshioyaさんで、

こちらを購入しちゃいました(^ω^)


ミナペルホネンとのコラボ、
ちょうちょのシュニールコットンの
クリッパン!!
ホワイト&グレーでインテリアを選ばない
素敵なブランケットです。

{2E42187C-7297-45C4-8FE3-3F5D0A6B96A1}


ネットでは見つからず、
諦めてたんですけど、見つけてもて即決。。

ちょうちょかわいいー!
{457DF619-1815-4857-9E6C-2BA16421F1EC}


グレーも柔らかな色で馴染む、、
{3D7009DF-194C-45FD-A31C-E872B2785901}
レモンイエローとブルーもあったんですけど、
長く使いたいので、
飽きのこなさそうなこちらのお色にしました。


今は白を表にしてソファにかけてます。
{F4269536-2FEA-48F1-A675-E8FB250BCAEF}


爆買いしてしまって、
反省。。
でも、これはいいですよね!笑



ここまで、読んで下さってありがとう
ございます(^ω^)