みなさん、こんにちは!


京都は猛暑日叩き出しまくって、
毎日暑いです。。



先々週のお話になってしまうのですが、
金井啓さんの個展に行ってきました!!


器や彩々さんで開かれておりました。

{7BCAA0D2-A938-4809-9873-CC13899D4D29}

{0A95094A-7A47-4D40-AA87-8DBEBE6AAEA8}



移転して、二条で町屋を改装した
素敵なお店です!
前のお店の5倍位の広さになってて、
カフェスペースも出来るそうで。。

これから、めちゃめちゃ入り浸りそうです。


整理券は42番だったはずなのに、
一人6枚購入出来るという、
太っ腹!!!


金井啓さんの器は1つしか持ってなくて、
今回は買う感じではなく、
りょこの付き添い的な感じで、
行ったつもりが、爆買い!!


はい、爆買い!


猛烈にアドレナリンが出てました。


そこで知り合ったmaronちゃんが
めっちゃいい子で、
初めましての私にも、
素敵ですね〜〜♪悩みますね〜〜♪
と優しく声を掛けてくれるという。。


息子くんにも癒され、気持ちがゆるゆるに
なりまして。
いい休日になりました(^ω^)

そして、お待たせしました!
戦利品です♪

{7F1F9E6B-A5AC-478E-AC1D-E89D9A2AD283}
左から、20cm位のお皿
ボール中
ボール大
コーヒーカップ
箸置き×2


早速、朝ごはんに使いました♪
{02AE9093-256D-4243-8353-6774FECF32FC}

モリモリ過ぎて、絵柄見えず。。笑

小沢賢一さんのコースターはりょこ氏からの
プレゼントです♡

太っ腹過ぎる〜〜!!!


お惣菜盛り。
やっぱりモリモリ(´=ω=`)
{95CD4190-0DCF-4CDB-A382-A52C700452E8}


こちらはどれがそうなのか
分からない程盛られてます笑

スープカップと、サラダに使ってます。
{39F532EF-8C33-4729-8DE0-C91515E4FEC0}


これからも、たくさん使いたいです(*´・v・`)


ここまで、読んで下さって
ありがとうございます(^ω^)