皆さんこんにちは!
今日は晴れてお洗濯日和ですね♪


先日の楽天スーパーセールで
購入したscope便が届きました♪



例の2つで1つの値段という
バグで買っちゃいました(*´・v・`)

アラビア

ブラックパラティッシ オーバル
{76BEA811-DAEA-4D19-BFEA-938A7A3C9B2A}
おまけでオリジナルポケットティッシュ


これなら、ティッシュケースに入れなくても
可愛くもてる!



そして、オリジナルタオルも★
濃い方が サニースカイ、
薄い方がホリゾンスカイ
{18F560C8-0AAA-431D-9737-00D3B1663195}
個人的には薄いお色がキュンとしました!
全色揃えたい。。


そして、梱包解除!
{B99D2529-B290-4718-AB8D-701A83349E7C}
美しい〜〜!


まずはカレー!と思ってたんですけど、
この暑さで作る気にならず。。


なので、朝ごはんに使いました★

{C7B11068-E4CB-4A6B-8F73-CF7105107350}


りょこ氏に貰った小沢賢一さんの
コースターヘビロテすぎ。

サラダのトマトは会社のおじいちゃんに
もらいました!
とっても美味しくて、ほぼ2日で50個程平らげてしまった。。

パンは梅田の阪急百貨店に入ってる
ブーランジェリーunさんのもの。

かなりモチモチ系で私は大好き♡

食パンもたくさん売れてました!

また行こう〜〜♪



ここまで、読んで下さって、
ありがとうございます(^ω^)